おはようございます、沙久良です桜

 

昨日も涼しいを通り越し、肌寒かったですねくもり また再び、ホットカーペットが活躍してます汗 この寒暖差で自律神経が乱れない様にと、風邪をひかない様に気を付けないとだわ滝汗

 

今日も昨年7月の関門海峡不思議ネタですキラキラ イズクエほどしっかりは書きませんが、またお楽しみくださいませ~音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

白露さんと一緒にお昼ご飯を食べに向かったのは、唐戸市場です魚しっぽ魚からだ魚あたま

到着すると、至る所で市場で買った美味しいお寿司を食べているお客さんたちがいました寿司 安くて美味しい自分の好きな物を選んで買えるお寿司、最高ですよねキラキラ

 

 

私たちは到着時間がお昼過ぎだったので既に市場のお寿司はないだろうと、2階の白露さんおススメの海転からと市場寿司へと向かいましたランニング こちらも何名か待っていて、私たちも番号札を取ってから椅子に座って待ちます。クーラーの効いた場所で待てるのがありがたいキラキラ 夏は涼し場所がパワースポットですよ笑い
 
 

思っているより早く席に着け、早速新鮮なネタのお寿司をいただきます寿司 赤海老と下関ならやっぱり河豚でしょのとらふく~キラキラ

(ふぐではなく、ふくと河豚を言うのですよ、山口では合格 福の食べ物なのでキラキラ

 

 

私は貝が好き飛び出すハート

 

 

白露さんは鮪で魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

雲丹も美味しかった酔っ払い

 

 

赤出汁は魚のあらの出汁がいい感じ~魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

下関だからの河豚第2段は唐揚げでデレデレ 唐揚げも美味しいよね酔っ払い

 

 

クジラの唐揚げもいただきました酔っ払い 昭和生まれの白露さんと私には懐かしの味キラキラ

 

高級なネタをメインにいただきましたが、お値段は財布に優しかった財布 さすが唐戸市場キラキラ 満腹満足でご機嫌音符

 

さて、意を決して関門海峡向かいましょうかランニング 天叢雲剣の分け御霊が待っている~!

 

 

 

続く~波

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。