おはようございます、沙久良です桜

 

出張と休みの間のメール等の返信をお待ちくださり、ありがとうございましたキラキラ 今日より返信を行いますので、もう少々お待ちくださいませメール

 

 

今日は昨年7月の山口の食べ物ネタです割り箸 またお楽しみくださいませ~音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年7月27日、山口市での仕事を終えた後下関へ車 途中、中国道美東サービスエリア下り、あきよし麵工房で晩ご飯を食べました割り箸

 

 

やはち美東ごぼうは外せないわよねぇデレデレ

 

 

長州どり餃子も食べたいので注文しよう!

 

 

冷やし美東ごぼううどん来た~割り箸 麺は柔らか、ゴボ天がフライドポテトみたいで美味しい~酔っ払い

 

 

長州どり餃子は通常の餃子よりサッパリだわちゅー これもスナック感覚で食べれるわね酔っ払い

 

満腹満足でレッツ下関車 この日の宿は、私が日本で一番苦手な場所の近くだけど大丈夫かしら…?きっとこれまでに準備を重ねているから大丈夫なはず!ドキドキしながら向かうとしましょう滝汗

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。