おはようございます、沙久良です桜

 

今日も昨年の神社ネタです神社 またお楽しみくださいませ~音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

出雲大社参拝後、GARB CLIFF TERRACE IZUMOでぽにょちゃんと待ち合わせてオシャレランチタイムナイフとフォーク 食後、特に予定はないという事で一緒にプチイズクエをすることに神社

(予約記事で菫嬢と一緒にとしてたけど、見返したらぽにょちゃんとだった笑い泣き 仕事終えて帰宅し、思い出したのでまたリンク貼っておきます汗 老化現象だわw

 

 

先ずは須佐神社へ神社

 

 

木陰があると嬉しい音符

 

 

う~ん燦燦と日が照って、参道からは照り返しが…晴れ 夏の神社参拝は熱中症に要注意注意

 

 

眩い午後の日差しを受けながら参拝し、本殿へ神社

 

 

日差しの映り込みが水の中の様だわ宝石ブルー

 

 

この日の須佐様のキメ顔はこちらかしら? 素敵ね飛び出すハート

 

 

湧き立つ大杉のパワーもチャージアップ

 

 

森の中の小道のような参道を通って、三穂社に参拝神社

 

 

コンパクトな美保神社を見れるので、ついつい覗き込んでしまう神社マニア笑い

 

 

いつもの神社温泉スポットでパワーチャージアップ

 

 

こちらからも大杉を眺めます霧

 

 

須佐様、パワーチャージありがとうございますキラキラ

 

 

続いて天照社へ神社

 

 

太陽神を祀るこちらの社の方が、太陽の光が眩しく感じます晴れ

 

 

天照大神の御神氣も加わるからかしら?

 

 

蛇に関する仕事も抱えていた時期なので、その蛇関連の事をしながら川の傍を通り、

 

 

ぽにょちゃんも来てボーっとするベンチでしばしまったりクローバー しばらくここでお喋りして、山の方を見ると雲が湧いてきていましたくもり

 

 

雨が降る前に他の神社にも行こうと、天照社に戻ってから撮影神社 少し影ってきた社も素敵ですキラキラ

 

 

さて、次は雲南市方面に当てもなく行ってみようかしら車 まだ参拝した事の無い神社に出会える予感ハート

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。