震源地付近の皆様、ご無事でしょうか?
我が家は震度3くらいなのかな?なので被害はありません。

ちょうどこの地震が起きる少し前、もりるんば&やちるんばとのグループラインで、今朝地震の夢を見たのと、今月上旬にスマホに緊急速報アラームがなって複数の地域で地震起きたのも見たと話してたところで、本当にアラーム鳴ってビビりましたあせる

ちなみに今朝の地震関連の夢は、大小様々な岩が噴出し、それが海に落ちて波紋が広がり、次はテレビ画面で『日本以外の地震で津波が来ます』と放送されるものでしたテレビ
インドネシアの方で噴火があったので、その影響も心配汗


この夢のこともあるし、まだまだ油断せずに逃げれる準備して寝ようかと思います。本当にどこで起こるか分からないから怖いですねあせる

大きな被害がありませんように。