おはようございます、沙久良です桜

 

14日夕方から16日まで米子へと出張しておりました。メールへの返信等は17日は休みを取りますので、18日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日もりんぽんとranちゃんと一緒にお出かけして来たネタをお届けです車

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
豊味園でいい意味で雑な接客に大笑いしながら向かったのは、中国庭園燕趙園中国
 
 

入場料を払って一歩入ると、そこは中国の風景が広がっています中国
 
 

映えスポットいっぱいで、りんらん大喜び音符
 
 

いい風景だねぇキラキラ
 
 

りんらんもどこで撮影をするか話しながら、元気に進みますランニング
 
 

どうやらこの橋の上が気に入ったらしい飛び出すハート
 
 

ranちゃんがスマホを構えて、りんぽん撮影中スマホ
 
 
見え気た空には日暈虹 空も笑顔だねぇ爆  笑
 
 

鳥取の中国から見る、鳥取のハワイことはわい温泉温泉 鳥取は中国の対岸にハワイがあります笑い
 
さて、一通り庭園を見て歩いたので、次はチャイナ服をレンタルして撮影するとしましょうかスマホ 可愛いチャイナ姿、楽しみだねぇ音符
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。