おはようございます、沙久良です桜

 

今日もりんぽんとranちゃんと一緒にお出かけして来たネタをお届けです車

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 

 

玉作湯神社を参拝し、玉造温泉の桜を堪能した後向かったのは、イオンモール日吉津車 ranちゃんの中学入学お祝いに欲しいぬいぐるみをと探したのですが、残念、売り切れてた~あせる

 

 
代わりに、りんぽんが半年以上も前から探していたという、今若い子に人気の名前忘れたがお1人様1個の購入制限掛かったアイテムを買い、苺かメロンがいいと言っていたら、苺もメロンも出て驚くポーン 私が買った箱の中には、葡萄が入ってましたよ~ぶどう
 
 

欲しかったアイテムを買えた後、りんらん盛れるプリクラ撮影ハートのバルーン
 
 

原型ないね笑い泣き
ちなみに私は、プリクラで撮っても顔がほぼ変わりません汗 究極にアジア人の平均値で黄金比だからか、どうやら機械的に私の顔のパーツバランスはいいようです笑い 特出した特徴もない顔なので、メイクでどうにでもなる顔ですねw
 
 
 

初めての牛コツ野菜塩ラーメンにご機嫌のりんぽん音符
 
 

ふふふ~、これが食べたかったのよ~飛び出すハート うっま~いラーメン
 
 

半チャーハンも注文し、りんぽんと半分こ割り箸 無言で食べてるなと思ったら、美味しすぎて言葉を失っていたらしい笑い 気に入ってもらえて良かった
 
 

 

この日の宿は、大山ロイヤルホテルからメルキュール鳥取大山リゾート&スパに変わった常宿へ温泉

 

 

最上階のスカイラウンジは無料ラウンジになっており、パジャマでも入れるコーヒーや紅茶にジュース、お酒にお菓子も無料で食べれるスペースになっていましたコーヒー これは今度から早めにチェックインして、スカイラウンジでのんびりとしたいデレデレ
 
 

スマホ写り込んでしまいましたが、朝焼けの大山晴れ 美しい姿も堪能できましたキラキラ 満足ウインク
 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。