おはようございます、沙久良です桜

 

今日は休みを取っておりますクローバー メール等の返信は13日に行いますのでお待ちくださいませメール

 

今日もりんぽんとranちゃんと一緒にお出かけして来たネタをお届けです車

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

車は北島さんの駐車場に停めたので、出雲大社の前に北島さんを参拝してました神社
 
 

北島さんの桜も毎年楽しみ桜 今年も可憐な姿を見れましたよハート
 
 

出雲大社の参拝を終えてから再び北島さんに戻り、御三社に参拝神社
 
 

続いて天神社に参拝神社
 
 

亀の尾滝で虹を見て喜ぶりんらん虹
 
 

天神社を見ながら、天満宮へと向かいますランニング
 
 

りんぽんは道真さんにも柿本人麻呂さんにも見離された、学問の神様の御加護の無い子ですが、ranちゃんは薬剤師になりたいという夢があるので、しっかり御加護をいただきます神社 
 
いいのよ、りんぽんは学問の神様の御加護が無くても卒業出来る高校だから学校 すっごいアホな成績なのに、他の子がさらにアホな成績なので、自分は頭は普通と思っているのでね笑い泣き 学問より生徒の自尊心を育てる高校なのよ合格 本当にありがたいキラキラ
 
 

北島さん、りんぽんには是非とも仕事運と人間関係の良縁をお結びくださいませ~お願い ママさんと共に、それを祈るばかりですあせる
 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。