おはようございます、沙久良です桜

 

出張と休みの間のメール等の返信をお待ちいただき、ありがとうございましたキラキラ 本日より返信を行いますのでお待ちくださいませメール

 

今日もりんぽんとranちゃんと一緒にお出かけして来たネタをお届けです車 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

桜咲く出雲大社神社
 
 

今年も見頃に参拝出来ました桜
 
 

4人で並んで参拝お願い
 
 

いつもの参拝順で巡りますランニング
 
 

はためく国旗と出雲大社日本
 
 

素鵞社へ参拝神社
 
 

3人並んで八雲山の磐座でパワーチャージアップ
 
 

それから向こう正面へ神社 この日の大国主様のキメ顔はこちら飛び出すハート
 
 

うさぎさんと一緒に参拝うさぎ
 
 

薄く雲のかかった空と出雲大社くもり
 
 

御正面で参拝お願い
 
 

振り返り見る、八雲山と出雲大社神社 たくさんの御神氣を授かれましたキラキラ
 
 

続いて御苑で花見桜
 
 

りんぽんとranちゃんTikuTok撮影中スマホ 姉妹でバズる動画を狙ったけど、どうかな?
 
かきPは花見をしながらのんびりと過ごせたので、幸せでした~音符 来年も出雲大社の桜が見れますように桜
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。