おはようございます、沙久良です桜

 

休みの間のメール等の返信をお待ちいただき、ありがとうございましたキラキラ 本日より返信を行いますので、お待ちくださいませ。

 

しっかりとりんらんを楽しませて、SNSに乗せる画像もたくさん撮れたので良かったす音符 変わらずのりんぽんマシンガントーク、りんらんの私の奪い合いと、毎回の事ながら楽しめましたよ笑い 次は夏休みかな?また一緒にお出かけできるといいなぁ車

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

根っこやでお昼ご飯を食べた後向かったのは能義神社神社

 

 

6月はマムシにも出遭わずに境内へランニング

 

 

こちらも覆いかぶさるように緑が茂ってきましたね霧

 

 

拝殿で参拝した後、改めて本殿で参拝お願い

 

 

雨上がりの兄貴の姿が眩しいわキラキラ

 

 

いつもの定位置で撮影して眺めた後、

 

 

お背中拝見しま~す飛び出すハート 間違いなく筋肉隆隆アップ そんな妄想をしてみるデレデレ

 

 

兄貴、6月も素敵なお姿をありがとう飛び出すハート ニカっと光る白い歯、眩しいわキラキラ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。