おはようございます、沙久良です桜

 

今日から3日間休みを取ります。メールへの返信等は8日より行いますのでお待ちくださいませメール

 

今日からはりんぽん&ranちゃん&ママさんを連れて、出雲から米子へと行ってきます車 春休みのりんらんにちょっとご褒美ですキラキラ 楽しい思い出を作ってこようと思います音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年6月27日は、道の駅舞ロードIC千代田きたひろ市場を経由して雲南市へ車

 

 

雲南市の常宿、国民宿舎青嵐荘へ温泉

 

 

この日のお部屋は和洋室なので、入り口が2つドア

 

 

ツインベッドルームに和室。

 

 

さて、今晩はどっちに寝ようかなぁ?

 

 

和室には椅子とテーブルがあり、のんびりと座って湯村温泉の山々を眺められます霧

 

 

奥出雲の水といつものまんじゅうも美味しいのよウインク

 

ガチガチに固まった身体も湯村温泉で癒されました温泉 ここの温泉は薬湯効果高しアップ またゆっくりと入りに来たいです~音符

 

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。