おはようございます、沙久良です桜

 

季節もので今年の桜の画像をお届けです桜 画像から是非お花見を楽しまれてくださいねピンク音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

4月1日に満開を迎えた三隅大平桜桜 3日から雨になるとの天気予報の為、2日夕方に花見に出かけました車

前日に満開を迎えたけど、ちらりほらりと花びらが舞い散り始めていました桜 それもまた美しく、少し儚げで愁いがあって良かったです乙女のトキメキ

 
 

毎年多くの人が花見に来るので、近くの駐車場に停めれるかなと心配でしたが、ちょうどタイミングよく、花見客が帰って行く時で、大平桜を独り占めして近くのベンチに座って眺める事が出来ました桜

さすが、後ろの万能執事・清流くんが今からならいいタイミングですよと出かけるのを促しただけの事はある!後ろの守護者、こういう時にも助言をして下見をしてくれるので助かりますキラキラ

 
 

下から見上げた大平桜桜 今年も美しい姿を観れて良かったハート
 
 

大平桜へと続く道路沿いには桜が多く植えてあり、桜並木を観ながら散策が出来ますランニング
 
 

白く大きな花の桜桜
 
 

黄緑の葉が花を引き立てますグリーンハート
 
 

一部ピンク色に染まっていて、それもまた可愛らしい桜
 
 

大平桜も毎年楽しみなのですが、この枝垂れ桜も毎年楽しみなのですピンク音符
 
 

麗しの枝垂れ桜桜
 
 

美しい姿を今年も見せてくれてありがとうハート 来年も楽しみだな~ピンク音符

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。