おはようございます、沙久良です桜

 

今日も昨年6月26日の参拝の続きです神社 画像から御神氣、是非お受け取りくださいませ~キラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

いつものように、北島国造館の次に参拝したのは出雲大社です神社

 

 

相方と並んで参拝お願い

 

 

雨の出雲大社も、しっとりとしていて素敵よねぇ雨

 

 

緑も苔も生き生きとしているわ~グリーンハート

 

 

素鵞社に参拝神社

 

 

八雲山の磐座でパワーチャージアップ

 

 

スマホカメラレンズが絞られるからか、白く輝く境内に写りましたスマホ

 

 

大国主様の御正面で参拝お願い 2人での活動が今後発展しますようにアップ

 

 

八雲山と本殿神社 雲出る出雲大社くもり

 

 

どっちがひいたおみくじかは忘れたんですが、大国主様からは後押しの御助言をいただきました神社 ありがたき幸せキラキラ 着々とお互いにそれぞれの得意分野を磨きながら、日々精進しますアップ

 

 

直会はKIASSACO坂根屋でお茶 クリームぜんざい美味しかった~酔っ払い これも今年も食べれますようにハート
 

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。