おはようございます、沙久良です桜

 

春を通り越して初夏なのかという気候になりましたね晴れ 4月になったら、途端浮かれ始めた私ですw

なんで浮かれたかというと理由は特になく、ただ単に春になったからだけかも…?浮かれ過ぎて、ネットで予約している本を間違って再度予約して2冊同じものが届いたり、LINEの誤爆が多発したり、身体がふわふわして地に足がつかない感覚が続いてます笑い泣き 今日は落ち着いているといいなぁあせる

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年6月26日は相方と出雲に出かけ、CAFE LEONでランチを食べた後に北島さんに参拝しました神社

 

 

夏越の大祓の茅の輪をくぐって、穢れをこちらでも落としますダウン 清めてから参拝お願い

 

 

続いて天神社へ参拝神社

 

 

亀の尾滝でさらに浄化&パワーチャージアップ

 

 

御三社にも参拝神社

雨で白木の社の色が濃くなり、茂る緑の濃さと相まって色鮮やかですねキラキラ この色合いを見ると、夏が近づいているのだなぁと思います晴れ 全ての色が濃く見える夏、だからこそ人は情熱的に活発になるのかな?雨の恵みにも、太陽の恵みにも感謝しながら、夏を過ごしますと御三社では伝えたのでした神社

 

さて、出雲大社へ向かうとしましょう~ランニング

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。