おはようございます、沙久良です桜

 

昨日から28日まで愛知県と静岡県に出張しています飛行機 29日は休みを取りますので、メールへの返信等は30日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日は富士山方面へ車 富士山は遠く離れて観る事はあれど、近くまで行くのは初めてねぇ富士山 日本一の山富士山を近くで感じられる幸せ、堪能してきますキラキラ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年6月17日は山口県防府市の玉祖神社へ神社

 

 

久々の参拝となりました神社

 

 

拝殿前には白い玉砂利が敷かれたんですね。美しい~キラキラ

 

 

参拝してから眺める拝殿と本殿のカッコよさキラキラ

 

 

礎石に参拝してから、

 

 

凛々しい玉様の御姿を堪能ハート 玉王子、素敵よ~デレデレ

 

 

御井戸の周囲も清らかな空気が満ち溢れてました神社

 

 

黒柏たちがのんびり境内を散策中鳥

 

 

可愛い子供たちもいましたよヒヨコ

 

 

黒柏みくじなるものが出ていたので、早速ひいてみることに鳥

 

 

可愛い鳥

 

 

おみくじも大吉で、ありがたいお言葉ばかりねキラキラ 驕りの気持ちを持たず、謙虚である事を心掛けます!努力して、伸び行け私~アップ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。