おはようございます、沙久良です桜

 

昨日から28日まで愛知県と静岡県に出張しています飛行機 29日は休みを取りますので、メールへの返信等は30日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日からSUOUちゃんと愛知・静岡クエストです神社 いよいよ、一度は参拝して見たかった豊川稲荷へと行ってきます!そこから静岡の神社へと移動予定車 富士山観れるかな?楽しみです音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年6月15日、津和野太鼓谷稲成神社参拝後お腹を満たしにむかった、道の駅願成就温泉のレストランゆ楽園温泉
 
 
いつの間にか、願成就うどんなる名物が出来てました合格
 
 

なので注文割り箸 具沢山嬉しい~音符 これはお狐さんたちも好きなもの入ってて、さらにお喜びだねウインク

 

悲しい事は、大好きな笑カフェKが無くなってしまったこと泣 あの大好きな社長うどんがここで食べれなくなってしまった…ダウン 山口市内にはあるようなので、食べたくなったら行ってみようかなぁ割り箸

 

食も出会いと別れを繰り返すものねぇ泣 いいの、この美味しい願成就うどんに出会えたから割り箸 また食べに行こうっと車

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。