おはようございます、沙久良です桜

 

今日は昨年6月4日に宿泊した、皆生温泉芙蓉別館の宿ネタです温泉 鳥取旅行の時の宿選びの時に、役立つといいなぁ合格

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

皆生温泉常宿の1つ、芙蓉別館温泉

 

 

ここはとにかく部屋が広い!ドアを開けるとこんな感じです。

 

 

お部屋も当然の事ながら広々!素泊まりプランなので、既に布団は敷いてあります。

 

 

広縁でまったりも出来ますよクローバー

 

 

無料のミネラルウォーターとコーヒーが嬉しいコーヒー

 

 

この日は街側ビュービル 大山も観えます飛び出すハート

 

 

暮れ行く街並みを眺めるのもいいですよねぇデレデレ

 

 

大山は雲が晴れて来ましたくもり

 

 

画質が悪くて申し訳ないのですが、大山から上る月も観れましたよ満月 確か満月だったかな?

その後、露天風呂で大山と月を楽しむ温泉 存分に癒されました~ハート

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。