おはようございます、沙久良です桜

 

昨日は寒かったですねぇ汗 深夜からの強風に、朝には雪と冬が逆戻りな気候に、春分の日じゃなかったけ?と何度もカレンダーと外を見比べてしまいました滝汗 行きたい神社があったのですが、そちらは山間部でかなりの雪の模様…雪 今日はとけてるかしら?

 

今日も、昨年5月31日の萩市へとヤンさんと行ったネタですクローバー

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

クウネルプラスの次に向かったのは、龍の通った道畳ヶ淵です龍 水量がいつもより多かったですアップ

 

 

竜神社に参拝して、

 

 

横の淵を覗き込むと、なにやら白い物発見!なんだろうかと目を凝らすと、白い大きな鯉が泳いでましたよポーン

ここに何度も来ているけれど、鯉に出会ったのは初めて!そしてその大きさから主なのかもしれない…キラキラ

 

こっちに来るかなと手を叩いてみると、来たんですよ、鯉が!!

こんなところで餌付けなんてしないだろうし、変わった音がすると興味を持ったのかな?

 

きっとこの白い鯉は竜神の化身ね龍

(残念ながらこの画像には映ってないのです汗

 

 

日差しを浴びて、苔を触るヤンさんは童心に戻っていましたクローバー リラックス出来て良かったねぇグリーンハート

 

さて、ここでパワーチャージもしたことですし、直会にカフェでも行きましょ~コップ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。