おはようございます、沙久良です桜

 

15~17日と大田・出雲・米子に出張しておりました。メールへの返信等は、18・19日の休みの後、20日より行いますのでお待ちくださいませメール

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

昨年5月27日は能義神社へと参拝神社

 

 

階段を上って行くと、ガサっと音がしてその方向を見ると、

 

 

立派なマムシがいましたポーン お、音がして良かったアセアセ じゃないと気付かないよ~滝汗

でも、なかなかこんな立派なマムシを見る事もないので、しばらくまじまじと見てしまいましたヘビ 能義の兄貴のお使いだったのかしら?

 

 

随身門をくぐって、

 

 

拝殿で参拝お願い

 

 

それから本殿で参拝して、

 

 

カッコイイお姿を拝見飛び出すハート

 


いつもの定位置で撮影し、振り返れば、

 

 

あらぁ、竹の子がこんなに立派な青竹に育ったのねぇアップ

 

 

兄貴もそんな青竹を眺めて愛でているのかな?

 

 

足元を見れば、可愛いサクランボがありましたさくらんぼ 緑の中に赤は映えますねぇハート

 

青竹パワーもいただき、すくすくとのびやかに天まで伸びましょ~アップ 目指す方向はそれぞれ個人によって違うけれど、私は我が道が雲もなく青空な方向に向けて、健やかに、地道に努力を積み重ねて向かおうと思いますウインク

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。