おはようございます、沙久良です桜

 

7日から9日まで宮津・鳥取へと出張しております電車 メールへの返信等は、10・11日と休みを取りますので、12日より行いますメール お待ちいただけると幸いです。

 

今頃は目覚めて宮津の海を眺めているのかしら?宮津の風景も好きなんですよねぇ波 あの湾になった穏やかな海を観ると、心が落ち着くのですハート しっかりと堪能しようっと音符

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年5月22日は、相方と娘のasuと一緒に、レストラン柿の木へナイフとフォーク

 

 

 

私が注文したのは和風おろしハンバーグ定食ナイフとフォーク

 

 

艶々ご飯と味噌汁割り箸

 

 

彩り豊かなサラダサラダ

 

 

メインの和風おろしハンバーグナイフとフォーク さっぱりと美味しい~酔っ払い

 

 

asuはデミグラスハンバーグナイフとフォーク これも美味しそうデレデレ

 

 

相方は梅肉はさみトンカツ豚 やはり柿の木と言えばトンカツよねぇ飛び出すハート

 

帰宅して、我が家でそれぞれWacomで原稿PC この時はまだ漫画家ではなかったasu、どうやったら絵で食べていけるかなと話してたなぁ。いや、それなりに人気同人誌作家だから、やれば出来るのだろうけれど、本人が二次創作畑の人間なので、一次創作(オリジナル)は思いつかないというのが問題だったけれど、まさかの今の漫画は分担制なので絵だけ描ければ(もちろんそれなりに画力があれば)漫画家になれるとは…汗 

4月中旬頃には益田にUターンしてくるので、こっちで創作活動だねぇPC 今は昼の仕事があるから月1連載だけど、今後からは2本くらいもってもいいかもねウインク

 

本当、時代は変わったわ~と実感せずにはいられない!デジタルのお陰で、私もアシスタントするのに楽だし、これが表現したいけどアナログでは難しいという事も、サクッと出来てしまう素晴らしさキラキラ 今はWacom購入して、クリスタダウンロードして約2年半近くになるけど、やっとデジタルで納得いく絵や表現が出来る様になったところですPC まだまだ勉強しないと、使いこなせていない機能たくさんあるし、日々たくさんの便利な機能や素材も出ているしね、デジタル漫画はどんどん進化していくんだなぁアップ

 

さて、私も相方やasuに後れを取らないよう、万全なサポートが出来るように精進します!

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。