おはようございます、沙久良です桜

 

19日より3日間、米子・出雲へと出張しております車 メールへの返信等は22・23日は休みを取りますので、24日より行いますメール お待ちくださいませ。

 



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 

春うららかな出雲大社神社

 

 

参拝者はまばら。右横の賽銭箱の所で参拝お願い

 

 

ゾウさんのじょうろみたいな雲が浮かんでいましたくもり

 

 

はためく国旗と出雲大社日本

 

 

素鵞社へ参拝神社

 

 

八雲山の磐座でパワーチャージアップ 身体と魂の隅々まで染み渡りますねぇキラキラ

 

 

この日のキメ顔はここかしら?本殿に焦点を当てて、空が白く撮れるとさらに神々しさが増していますねぇアップ

 

 

こちらから見ると、雲は鳳凰っぽいのかな?羽ばたけ~ふんわりウイング

 

 

御正面で参拝お願い

 

 

八雲山と本殿のベストショットスポット神社

 

 

おや、参拝者が増えて来ましたね。観光バスが到着したのかな?

 

さて、暖かいので神楽殿横の藤棚を観に行ってみようよ思いますランニング

 

 

続く~神社

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。