おはようございます、沙久良です桜

 

16日は山口県出張、今日は休みを取ります。メールへの返信等は18日に行いますのでお待ちくださいませメール

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年4月7日、りんらん&ママさんと奥出雲へとお出かけしました車

 

 

稲田神社で稲田姫神の御神氣をたくさん授かりました神社 そして、その後早速御利益あり乙女のトキメキ さすが、稲田神社!姫神パワー強しっアップ
 
この日の宿は、松江市宍道ふるさと森林公園家
 
 
泊ったのはこの2階建てコテージ家
 
 
玄関は狭かったですが、リビングダイニングの扉を開けるとこの空間!
 
 
広々快適キラキラ
 
帰宅してからキッチンへナイフとフォーク
 
 
オムライスを作って食べましたナイフとフォーク
 
 
リビングからは、
 
 
1階へ向かう出入り口があり、
 
 
階段を下りると、洗面所とお風呂場、
 
 
そしてベットが3つ並んだ寝室が2部屋もありました!これはいい合格 そして、寝心地がふわふわで良かった~飛び出すハート
 
 

翌朝はりんぽんの配信にranちゃんも登場ぽってりフラワー 

 

 

前日に買ったパンやサラダで朝食を済ませたのでしたナイフとフォーク

 

コテージ、2度目の宿泊でしたがいいですねデレデレ お風呂も広々でしたし、皆でリビングでワイワイ出来るのが良かった音符 また機会があれば泊ってみたいと思います家

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。