旧暦新年、おめでとうございます門松

皆様のご多幸を心よりお祈りいたしますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

おはようございます、沙久良です桜

先ずは今日の一斉アチューメントの告知をさせてくださいませ↓

 

 

旧暦新年の本日、久々の一斉アチューメントを行います神社 お申し込みはギリギリまで大丈夫ですが、形代を作るのにお時間をいただきますので、受け付けましたの手身近な返信のみになる場合がありますメール (終わりましたら、改めてメール等をお送りしますね。) 皆様のお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

また、昨日より出雲・鳥取へと出張しております車 一斉アチューメント以外のメール等の返信は、12日に休みを取りますので、13日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

当日現地より更新した桜咲く大社さんと北島さん神社 Instagramからの貼り付けでしたので、改めてブログに書きますねウインク
 
 
毬のような桜が可愛い北島国造館桜
 
 
まだ満開ではありませんでしたが、十分見応えありでしたハート
 
 
天神社へランニング
 
 
椿の花に見守れながら参拝お願い
 
 
亀の尾滝で清めてパワーチャージアップ 滝は人工なものであっても浄化力高しキラキラ
 
 
続いて出雲大社へ神社 午後4時半を過ぎていたので、向こう正面や素鵞社へは参拝出来ずダウン
 
 
けれど、桜見れたたから嬉しい桜
 
 

ぼやけましたが桜の氣をしっかりチャージアップ さらに豊かな実り運氣倍増間違いなし合格 今年も大社さんと北島さんの桜を見れますように桜

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

ハートのプレゼント2月の告知ハートのプレゼント

2月10日辰年旧暦新年開運一斉アチューメントのお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。