おはようございます、沙久良です桜

 

出張中のメール等への返信をお待ちくださりありがとうございましたキラキラ 本日返信を行いますので、もう少々お待ちくださいませメール

 

今日はまた食べ物ネタですナイフとフォーク

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
 

先月25日、益田も雪の為に近場でご飯を食べようと、みそ膳らーめん遠田へ車 2人とも半チャーハンを注文し、ラーメンより前に熱々なのが運ばれて来ましたメラメラ
 
 
相方注文のカレー担々麺ラーメン 運ばれた途端、一気に店内がカレーのにおいカレー
これは次からカレーの注文が増えるという、カレーの法則が成立するのか!?
 
 
私はいつもの塩とんこつラーメンラーメン やっぱりここの塩とんこつラーメンが一番好き飛び出すハート
近場に美味しいラーメン屋がある幸せ堪能音符
 
しかし、帰宅すると自分からとんこつ臭が…豚
と、とんこつってこんなに臭ったっけ?初めて洋服に付いた臭いが気になるという体験をする笑い泣き
 
25日午後からは、私の香水はとんこつ豚 
デブ活に相応しい臭いを纏って、原稿をしていたのでしたw
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

ハートのプレゼント2月の告知ハートのプレゼント

アートスイーツ★Fuバレンタイン限定『愛のホリック缶』予約開始(2月4日まで)

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。