おはようございます、沙久良です桜

 

今日から3日間米子・出雲へと出張しております車 メールへの返信等は来週火曜日は休みを取りますので、24日より行いますメール お待ちくださいませ。

 

今日は昨年3月21日に宿泊した宿ネタです温泉

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

鳥取市から一路松江市へと向かい、宿泊先は松江市街地の天然温泉 だんだんの湯 野乃松江です温泉 
 
 
宿泊は二度目、和モダンの可愛い部屋が居心地良かったんですよねデレデレ
 
 
向かい側にTVテレビ
 
 
部屋は上の方の階でしたので、宍道湖も観えました。
 
 
フロントロビーでは無料のコーヒーがあり、冷蔵庫にはウエルカムスイーツコーヒー
 
 
瀬戸内レモンゼリー、美味しかったですイエローハーツ
 
 
益田市のご当地ドリンクゆずっこオレンジ 確か、温泉上がりにおひとり様1本でアイスクリームの近くにあった記憶が…。
 
1人で泊まってパソコン業務するにはちょうどいいお部屋なんですよねPC 飲食店街も近いので、食べ物には困らないナイフとフォーク
ただ、忘年会シーズンなどは宿の駐車場もあっという間に満車、周辺駐車場もあっという間に満車となるので、飲み会シーズンに泊まる時には早めに行かないとかなぁ汗
 
綺麗な宿なので、おススメです~合格
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。