おはようございます、沙久良です桜

 

メールへの返信等をお待ちいただきありがとうございましたキラキラ 本日より返信を行いますので、もう少々お待ちくださいませメール

 

昨日は相方と今後の打ち合わせをしながら、今後の新たな道の開拓と初めてのチャレンジをしてみました!

これで相方との今後の幅も広がればいいなぁと思いつつ、この歳になってまた新たな方法を学べたことが何よりも嬉しかったです音符

 

そんな訳で、鳥取での神社参拝記事を書きたかったのですが、〆切で時間がなく、本日もジャンルとは関係なく短め記事でいきますがお許しをあせる

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

12日、今年初の櫻堂へと行ってきました美容院 本当は5日予約だったのですが、すっかり忘れて12日に延期してもらったのですあせる
3ヶ月ぶりに会ったNaomiさんはとてもスッキリとしたお顔キラキラ 自分磨きを進めていて、その成果がしっかりとでていらっしゃいましたアップ
 
 
いつもの通りの結べる長さでのリクエストで、30分後にはこの仕上がり乙女のトキメキ 前髪と後ろ髪表面だけヘアアイロンをしてもらい、他はくせ毛を生かすスタイルで美容院
 
本当にNaomiさんは魔法使いなのではないのだろか?
私は寝ている間に(お疲れちゃんなのでね)、魔法をかけられているに違いない!
 
頭も軽くスッキリしたので、肩こりも減ったかも!?
本当に毎回Naomiさんありがとう~飛び出すハート
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。