おはようございます、沙久良です桜

 

今日の午後から15日まで休みを取ります。メールへの返信等は16日より行いますのでお待ちくださいませメール

 

ふふふ~、今日の夜は白露さんの宮島が観えるマンションでホームパーティーですよ~クラッカー 雪が多かったら広島に行けないから諦めようと思っていたら、晴れが続いたので大丈夫なのが嬉しい音符 20センチくらいまでの積雪なら山越えしようと思ってはいましたが、やっぱりない方が安心ですものね合格

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

11日、相方とゲゲゲの謎の映画を観に行った後、今年初の北島さんへ神社 電光掲示板が出来てました!
 
 
電光掲示板をポチポチ触って近隣観光情報を楽しんだ後、拝殿に行って参拝お願い
 
 
ポカポカ陽気の北島さん晴れ
 
 
あら、亀の尾滝に虹が出ていましたよ虹
 
 
虹を眺めながら参拝お願い虹

 
虹の亀の尾滝を眺めて浄化虹
 
 
御三社に参拝お願い
昨年は東京ビックサイトでこれは相方に任せておけば大丈夫だろうと思った事が、なんでそうなったかなぁという大コケしてしまいましたしね、今後はもっと相方の天才性という名のポンコツ具合をもっと知って、事前に色々調べてから向かわせる事を忘れないでおこうと誓いを立てておくあせる やっぱり天才って、誰かがサポートしないと天才として能力発揮出来ないのよ滝汗
 
肩透かしの様な失敗をしたからこそ、今年の教訓も出来たし、私のサポート&プロデュース能力も遺憾なく発揮するわよ~アップ やはりそこは石橋を叩いて叩いて叩き壊して再構築する性格だからね、何事にも最初は遠慮をしながら様子見をしてしまう…。その様子見期間で解った事や、失敗があったので指針が立てれた!
さあ、ご助力更にお願いしに、2人で出雲大社に向かうとしましょ~ランニング
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。