おはようございます、沙久良です桜

 

さて、仕事始めとともに、相方のプチ原稿修羅場もやって来ました笑い泣き ページ数は少ないのでいいのですが、ものすごい難産だったようですあせる 相方よ、よく頑張ったな!

そんな相方に反して、私は既に6月イベ合せのネームを描き始める快調さ合格 原稿修羅場で鍛えられて、考えるより描いてしまえ精神が育ったようですアップ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 
 
2日目は、遊びに来たりんぽんを連れてお昼の水雲嶋八幡宮へ神社 昨年末くらいに、祖霊社の横に風車の映えスポットが出来た様です音符
 
 
りんぽんと姪っ子が撮影している横から回る風車を撮影スマホ 回る風車の音もいいですねぇ音符
直ぐ近くを山陰本線が走るので、合間に列車も観れて楽しい電車
 
 
夜はよく見えなかったので、花手水も改めて撮影し、自宅から出て来られた大宮司のおじちゃんに新年のご挨拶キラキラ 変わらずの津田の男らしい、大らかな手水の説明に笑ってしまった笑
 
 
参拝して、りんぽんの活躍と姪っ子の試験合格を祈願お願い 津田の神様、よろしくお願いします~キラキラ
 
 
三が日だけ津田にも一念安鯛おみくじがあります神社 引いたら大吉でした~キラキラ
 
 
帰りに駐車場から観た、津田川対岸に巣をつくるアオサギの姿。いつの間にか巣くってたのねぇポーン
 
 
賑やかで楽しい参拝になりましたし、りんぽんにとっても善き一年の始まりとなったようです門松
学生生活も満喫しつつ、自分の目標に向かってさらに励みましょ~アップ
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。