おはようございます、沙久良です桜

 

お正月休みも今日が最後。今日は髪を切りに行ってきます美容院

年末年始の休みも楽しかったなぁ音符 なんやかんやでほぼ毎日賑やか笑い 3日は掃除洗濯を終えたら、その後はゴロゴロぐぅぐぅ 4日も昼までゴロゴロしてから、相方に渡すネームなどを描き描きメモ 人に恵まれていると感謝感謝ですキラキラ

 

メールの返信等は明日より行いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

住吉神社の次に向かったのは、染羽天石勝神社神社 葵の御紋が眩しいわキラキラ
 
 
拝殿に向かい、
 
 
案内看板を読んで、
 
 
中を覗くと、勇ましい石見神楽の奉納絵に目を奪われます目 カッコいいねぇキラキラ
 
 
さて、本殿に向かいましょうランニング
 
 
参拝お願い
 
 
朱色の鮮やかな本殿が美しいのですキラキラ
 
 
緑に映えるわぁ神社
 
 
注連石へと向かってみますランニング
 
 
円さんは嘗ての滝と不動明王の所へランニング
 
 
弁天社へランニング
 
 
この雰囲気、佳いですよねぇデレデレ なんか物語が始まりそうじゃないですか?とても好き飛び出すハート
 
 
ここを舞台にした物語、何か作れないかなぁと思いながら参拝お願い
 
 
また本殿に戻ってから、
 
 
画像ぼやけましたが、大元神社へ神社
 
 
晴れやかねぇキラキラ
 
 
横には本殿が間近に神社
 
 
大元神社も西日が射し込み美しい晴れ
 
 
おや、カメラレンズに木陰が反射したようです霧 甲辰年なので、木陰と藁龍に神降ろしされる大元神が写り込んでくださったみたいね龍
案外大元神社多い石見地方が、今年は大きな飛躍発展をするのかも!?
 
さて、次なる神社へと向かいましょうか車 楽しみだわ~音符
 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。