まずは今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。朝にならないとどんな被害があるのか、分からないので本当に心配ですね。余震も一日も早くおさまりますように。
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 

水雲嶋八幡宮参拝後、津和野太皷谷稲成神社へ一走り車 今回は移動中から、津和野詣で慣れてないなぁというう車に数台出会いましたよ車車車 それだけ移動される方々が増えたんですねぇ。
 
到着した津和野は小雨雨 傘はいっかとてくてく歩いていて境内へランニング 人出も午前2時にしては多めでした。
 
 
元宮から参拝神社
 
 
画像がブレてましたあせる 命婦社に参拝神社
 
 
なんかおどろおどろしい感じになりましたが、とても気持ち良かったですよキラキラ
 
 
元宮に戻ってから本殿へランニング
 
 
真ん中の賽銭箱には行列が出来ていたので、左の賽銭箱の所から参拝お願い
 
 
本殿裏奉拝所も暗く手写せないので、暗い画像であせる 暗くてもここが1番御神氣高しアップ
 
そして、おみくじを引きに臨時のおみくじコーナーのテントに入る頃には、雨が少々強めに降ってきました雨 
 
 
雨宿りしながら引いたおみくじ↑
願い事、予知夢にテロップ鵞付きますようにですが、それは今年の年末には出来るようになるのでしょうか?
 
 
拝め、拝めってことなので、拝めば出来るはず!?
出来事や風景だけ夢見ても、どこでいつ起きるかわからないのでね、テロップ機能本当にほしい…!
 
この後帰宅してブログ書いて、午前4時に寝て午前11時半ごろ起きたのですが、これが初夢なのか、薄暗い中津波から逃げる人々だったんですよね…。なので、その後海の神を祀る神社に参拝神社
 
帰宅して、テレビ観ながら円さんと椿ちゃんとワイワイ話してたら地震速報。石見地方に津波到達時間くらいに窓を開けたら轟轟と微風なのに海鳴り波 午後11時過ぎには弱まってきましたが、こんなことってあるのだなと驚きでした。
 
とにかく、命を一番大切に!
どこで起きるかなど分からない自然災害、また気を引き締めて防災グッズなどの見直しをしようと思います。
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。