明けましておめでとうございます門松
旧年中はお世話になりましたキラキラ 
本年も皆様にとってご多幸の一年と成る事をお祝い申し上げます絵馬
 
 
 

年が明けていつもの様に、水雲嶋八幡宮(津田八幡宮)へと初詣神社
 
 
手水が可愛くなってますよと、円さんと椿ちゃんに言われるまで気付かなかった滝汗 ちょっとした花手水ですね花束
 
 
今年の幸せを願って参拝お願い
 

 

幣殿では神様に神楽奉納中キラキラ 

もっちゃんの塩祓で清められ、その後でっち八幡麿と嘗ての八幡少年舞う第六天魔王の『八幡』を鑑賞節分 初詣が神楽始めと幸先よし合格

 
 
神楽鑑賞を終えてから、摂社・末社に参拝神社
 
 
中山神社と大元神社の提灯の明かりが美しいキラキラ
 
 
事代主神と市杵嶋姫神の祀られた社にも参拝神社
今年も良い新年の始まりとなりました門松
 
さて、次はいつものコースで津和野太鼓谷稲成神社へと初詣に向かいます~車
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。