おはようございます、沙久良です桜

 

29日仕事納めをし、来月5日まで休みを取ります。メールへの返信等は新年6日より行いますのでお待ちくださいませメール

 

大晦日はのんびりおでんでも作って過ごしますおでん左おでん真ん中おでん右 今日から数日間は我が家も人の出入りが多いので、その分美味しい物を作っておかないとねナイフとフォーク 皆のお腹、満たしてやるぜ~アップ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

北島さんから向かった出雲大社、おやおや、神職さんと警備員さんしかいませんよポーン
 
 
ま、何にしても昔に戻った様な馴染みの出雲大社に参拝ですお願い
 
 
貸し切り状態で進む境内ランニング
 
 
静かでいいなぁキラキラ
 
 
ほら、この通り誰もおらず。
 
 
あんなに長蛇の列が出来ていた素鵞社も静かです神社
 
 
八雲山の磐座でパワーチャージアップ
 
 
須佐様にもご助力いただき、ありがとうございましたとお伝えし、
 
 
新しい参道を警備員さんが歩いて行ったので、見てみる目
 
 
ちょいと離れて眺めて、
 
 
新たな参道を確認。通れる様になったら歩いてみたいですねぇランニング
 
 
さて、一番毎年ご助力いただく大国主様にお礼参りキラキラ この日はきっとここがキメ顔飛び出すハート
 
 
輝いて神秘的キラキラ
しかし、さすがに誰にも会わなすぎる…汗 もしかして私は異界に足を踏み入れたのではかなろうか…滝汗
 
 
そんな事を思いながら御正面で参拝お願い
 
 
ここまで戻って他の参拝者に出会う。良かった、人の世界にいた!(←当たり前)
善き参拝となりました神社
 
 
今年も多くの方々にお世話になりありがとうございましたキラキラ
皆様も良いお年をお迎えくださいませ門松
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

クリスマスツリー12月の告知クリスマスツリー

菊咲月の言の葉 ~白兎神~

アートスイーツ★Fu・WebShopオープンしました!

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。