おはようございます、沙久良です桜

 

出張と休みの間のメール等への返信をお待ちいただき、ありがとうございましたキラキラ 今日より返信していきますのでお待ちくださいませメール

 

さて、今日は先週金曜日に相方と食べたお昼ご飯ネタです割り箸

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
珍しく、島根の南国益田の平地にも雪が朝積もっていた21日、寒いので身体が温まるものを食べようと、みすみらーめん春風へ車 やはり温かい物を食べたいと思う人は多いのか、お客さんは多めでした。
 
 

相方の注文した、味噌チャーシュー麺半分と中チャーハンラーメン
 
 
こんもり茶臼山の様な中チャーハン割り箸
 
 
味噌チャーシュー麺は思っていたよりも薄味だったらしく、これは味噌汁だとスープも全部飲んでいましたラーメン それも美味しそうだなぁデレデレ
 
 
私は野菜豚骨醤油ラーメンラーメン ここで通常サイズのラーメン食べたの初めて!いつも相方と同じ内容にしているので、お腹いっぱいラーメンが食べれる幸せを堪能飛び出すハート 春風の中ではこってりよりですが、胃酸の出にくい体質になっている私でも美味しくいただけました酔っ払い
 
食べ終わったら身体ホカホカ温泉 気温0度も楽勝かも!? 
帰宅して表紙のチェックをしてもらい、無事申請完了合格 来年の本の計画も立てたので、ちょっとは修羅場が減る…かどうかは不明です滝汗 また来年も修羅場になったらしばらくいいねも出来ず、予約記事のみが続きますがお許しくださいませあせる
 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

クリスマスツリー12月の告知クリスマスツリー

菊咲月の言の葉 ~白兎神~

アートスイーツ★Fu・WebShopオープンしました!

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。