おはようございます、沙久良です桜

 

22日から3日間米子・出雲へと出張しておりました車 今日は休みを取りますので、メール等への返信は26日から行いますのでお待ちくださいませメール

 

さて、今日も1年ぶりに相方について行った東京ネタです笑

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

東京最終日は東京駅と大丸東京へ電車 毎年恒例の来年の手帳を購入キラキラ 今年も叶って良かったスター
 
 
都会の発展運気パワーチャージアップ
 
 
筑紫楼丸の内店へと向かい、
 
 
フカヒレの煮込みつゆそばセットを注文~飛び出すハート
 
 
海老の蒸し餃子は、チリソースか黒酢でいただきます割り箸 プリプリで美味しいのデレデレ
 
 
これが食べたかったのよ、フカヒレの煮込みつゆそば~飛び出すハート はぁ~、めちゃウマ酔っ払い
初めて食べた相方と娘ちゃんも喜んでいました音符
 
 
杏仁豆腐もめちゃウマ飛び出すハート 相方の杏仁豆腐の概念が変わり、娘ちゃんは悶えていました笑
 
 
帰りはKITTEでツリー鑑賞クリスマスツリー 田舎じゃこんな素敵なイルミネーションにはなかなか出会えないので、あると嬉しい音符 というか、都会はイルミネーションいっぱいよね夜の街
 
 
余裕を持って羽田空港に移動し、暑かったのでアイスコーヒーを飲んでバスラウンジで待機。並びは、萩・石見、米子、八丈島と僻地ばっかりでした笑い泣き バスに乗って飛行機に移動バス 到着した飛行機が小さくてまた笑ったw
そんな小さな飛行機がほぼ満席で、帰りは人の熱気もすごかったですメラメラ
 
 
帰りは行きと違って揺れも少なくて快適飛行機 なのに、残り8分の着陸態勢からの揺れでまた相方グロッキーにゲロー
 
「後8分だね。でも、8分あったらネタ起こりそうじゃない?」
 
と言ってた人が、まさかの残り8分でグロッキーゲロー あれは予言だったのでしょうか…?
そんな相方のトイレ待ちの駐車場からの風景。なんか、寂しい風景だわね笑い泣き
 
その後、相方が家族のお土産買うの忘れた言い出したり(何度もお土産は?と聞いたのだが)、やっぱりあいつもネタの神様に愛されておるw
 
なかなか楽しい、出張では味わえない東京旅行でした~飛行機
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

クリスマスツリー12月の告知クリスマスツリー

菊咲月の言の葉 ~白兎神~

アートスイーツ★Fu・WebShopオープンしました!

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。