おはようございます、沙久良です桜

 

今日の午後から相方の東京でのイベント参加の為、休みを取ります。メールへの返信等は20日より行いますので、お待ちくださいませメール

 

さて、今日は2月28日に参拝した神社です温泉

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

2月28日の朝は、玉作湯神社に参拝神社

 

 

朝の光が降り注いで気持ちがいい虹

 

 

そんな気持ちの良い空気を吸い込んで参拝お願い

 

 

願い石でブレスレットを清めて願いを掛けて、

 

 

仕事のお顔の玉様にご挨拶キラキラ

 

 

本殿に近い方が、当たり前ですがより一層空気が澄んでいましたキラキラ

 

 

昨晩は色々と話しを聞いていただきましたので、私もスッキリしましたよ玉様キラキラ

 

 

話すは離すで手放す。手放したからこそ俯瞰して見えて色々繋がっても来る。同時に、何が要らなかったかも解るものだなと、しみじみ実感。

 

 

終わるものは終わる、離れるものは離れる、それでも本当に縁があれば繋がる。それを今年は傍観してみようかと思います目

 

 

玉様、また話を聞いて脳内整理整頓のお付き合い、よろしくお願いしますキラキラ 

 

 

湯姫大明神の様に、強く美しく生きますわぽってりフラワー

 

 

ふむ、絶対色々今年は進むわね、そう確信した参拝でしたアップ

 

 

…で、現在、色々同時に進み過ぎてカツカツカツな予定ゲッソリ 私、色々合わせる事で止めてたのね、自分の運勢あせる

止めてた年数分、これから数年はアホ程働きますわ~!

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

クリスマスツリー12月の告知クリスマスツリー

菊咲月の言の葉 ~白兎神~

アートスイーツ★Fu・WebShopオープンしました!

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。