おはようございます、沙久良です桜

 

15日は休み、16・17日は広島県と岡山県へと出張しています車 帰宅後、18・19日は休みを取りますので、メールへの返信等は20日から行いますメール お待ちくださいませ。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

城上神社の次に向かったのは須佐神社神社

 

 

令和の御遷宮の案内がありました神社

 

 

須佐神社も新しく生まれ変わられるんですねキラキラ 遷宮が終わったら、さぞかし輝かしい事でしょうねぇ神社

 

 

そんな事を思いながら参道を歩いて、参拝お願い

 

 

この日も威厳あるお姿の須佐様キラキラ

 

 

御助力をお願いすると、静かに頷かれる姿が頼もしい~キラキラ

 

 

必要な御神氣を授かりに大杉へ神社

 

 

こちらにも参拝し、

 

 

追い風ならぬ追い波を起こしていただきました波 遠く離れた場所を清めるには、海の力が必要だったのですよキラキラ

 

 

いつもの神社温泉的パワースポットでチャージアップ

 

 

身体がポカポカになった所で大杉に近づき、そのどっしりとした根っこのパワーを必要な所へと送りましたキラキラ 根本が揺らぐとね、全て揺らぐから足元から固めないとね!

 

 

必要な事を終えてまた須佐様にご挨拶すると、天照社に行くと面白い事があるぞと伝えられましたキラキラ 面白い事、さてなんだろうとと思いながら歩き、そこでまたも必要な御助力を人を通していただいたのでしたポーン

 

 

続く~神社

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

月見9月の告知月見

菊咲月の言の葉 ~白兎神~

アートスイーツ★Fu・WebShopオープンしました!

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。