おはようございます、沙久良です桜

 

今日は休みを取り、16・17日は広島県と岡山県へと出張します車 帰宅後、18・19日は休みを取りますので、メールへの返信等は20日から行いますメール お待ちくださいませ。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

先週、お祭りに友達と浴衣で行きたいとりんぽんのリクエストがあり、浴衣の着付けをしました祭
この浴衣はうちの母上が若かりし頃のもので、確か、高校の実習で作った浴衣だったかな?なので、ビンテージ浴衣なのですよぽってりフラワー
 
 
今風にストライプの帯を合わせてみましたスター 髪も高めで簪アップアップ
 
 
帯は三段リボンでふんわりリボン りんぽんが細いので、帯が余りまくったからね笑い泣き
お友達は黒地の撫子柄のレトロな浴衣を着ており、可愛い2人はレトロガールスタイルでお祭りを楽しんだようです音符
 
浴衣って、お盆を開けたら着ないものだったけれど(地域差がありますよ)、今は残暑が厳しすぎるから9月でも着ちゃえますし、益田市ではゆかた祭が月9月開催に変わってたしねあせる ちょっとずつ、夏が長くなっている気がする…滝汗
他の夏祭りも一部9月に変わってたし、暑すぎる夜に祭をするより、多少は気温が下がった方がいいのかもですね祭
 
何にしても、楽しめて良かったね音符 また来年もゆかたを着て、お祭りに遊びに行ってね祭
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

月見9月の告知月見

菊咲月の言の葉 ~白兎神~

アートスイーツ★Fu・WebShopオープンしました!

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。