おはようございます、沙久良です桜

 

8日から3日間鳥取県東部へと出張し、昨日よりお盆休み(11~16日)を取っております。急ぎのメール以外への返信は17日から行いますメール 今年のお盆も使えない人度各段に上がりそうなので、極力引き籠りますわ家 

 

今日は弟子3号たちと、広島県の某山へとパワーチャージに出かけ…る予定でしたが、弟子3号が腰を寝違えてやられまして、延期となりましたあせる なので、今日も引き籠りです家

私も鳥取の疲れが回復しつつありますが、完璧ではないので良かったのかも?なので、今日はヲタ活します〜ニヒヒ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
夏休みに入ったので、ranちゃんと道の駅サンエイト美都までお出かけ車 ranちゃん大好きな柴犬のくじがあり、4等の白柴のぬいぐるみを持ってご機嫌です音符
折角なので柴犬の祖・石号と記念撮影熊しっぽ熊からだ熊あたま 急にスッキリして大人びてきたranちゃん、りんぽんとはまた違ったタイプの美少女ですねぇふんわりリボン
 
 

松江のセブンイレブンで可愛い韓国のお菓子を売っていたので、お土産に買って帰った所、記念撮影をするのというのでパシャリスマホ りんぽんも顔がスッキリとしてきましたね乙女のトキメキ 鬼部活でお腹が割れて来て、体幹もしっかりとしてきたので、モデルとしても成長出来そうですなアップ
 
 
さて、そんなりんぽんの新しいアバターがSHOW ROOMで配布開始されましたふんわりリボン 
これは去年描いたものPC 去年の浴衣姿のりんぽんを元にしています乙女のトキメキ
是非、SHOW ROOMの『りんぽんroom』で星を投げてGETしてくださいねスター
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

花火8月の告知花火

月見月の言の葉 ~下照姫神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。