おはようございます、沙久良です桜

 

先月31日から米子・出雲に出張し、今日は休みを取っておりますクローバー メールへの返信等は3日から行いますのでお待ちくださいませメール

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

津和野太鼓谷稲成神社参拝後の直会は三松堂~音符 日曜喫茶のかき氷を注文カキ氷
 
 
私はパイナップルのかき氷に、白玉トッピングで飛び出すハート
 
 
シロップ掛けたら一気に融けた~あせる 椿ちゃんからトッピングの粒あんも分けてもらいました飛び出すハート
パイナップルのかき氷、美味しい~酔っ払い
 
 
椿ちゃんは苺のかき氷カキ氷 白玉を乗せたら落っこちて、新しい生物みたくなった笑い泣き これはこれで可愛い~飛び出すハート
苺シロップの美味しさにも、粒あんの美味しさにも椿ちゃんは悶えていましたよラブ
 
和菓子屋さんだけあって上品なかき氷、最高でございました~カキ氷
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

花火8月の告知花火

七夕月の言の葉 ~刺国若比売神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。