おはようございます、沙久良です桜

 

お待たせしました、今日は先月27日お申し込み分の個別言の葉を送信予定ですメール また夕方に、送信を終えましたとブログにてご報告しますね。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年11月25日、伊在で弁ご飯を食べてKさんを米子駅に送った後、皆生温泉東光園へチェックイン温泉 いつもの素泊まりとは違う棟に行く様に案内され、到着したこの日の部屋の前。

 

 

扉を開けたら、和室の前に広々リビングがありましたポーン

 

 

その先に和室。

 

 

広い、広すぎるポーン TVがと遠かったあせる

 

 

あ~、床の間で寝れるよ、私ぐぅぐぅ きっと布団を敷いたらジャストフィット間違いなし!

(もちろん畳の上に布団は敷きましたけど汗 素泊まりプランなので、自分で布団を敷くのです。)

 

 

翌朝、広さを確かめる。

 

 

後の守護者たちが集まって会議をしていたのだろうか?ここはきっと控えの間ねw

 

 

改めて広さを確認してから、チェックアウトに向かいますランニング

 

 

いい天気だ晴れ

 

 

皆生温泉常宿の1つ東光園、泊まり始めて早16年くらいか?時々素泊まりですっごくランクアップしてくれるので、ありがたくもあり、同時に驚きが半端なし!(今回の部屋は、HPトップのメインの棟5階ね。鳩ノ巣があるのか、クルッポーとよく鳴いてました。) また泊まりに行こうっと温泉

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

七夕7月の告知七夕

七夕月の言の葉 ~刺国若比売神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。