おはようございます、沙久良です桜

 

今日は午後から米子市へと出張しております車 明日夜には帰宅しますが、メールへの返信等は6日になりますので、お待ちくださいませメール

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

昨年10月22日は、りんぽんとranちゃん、ママさんと一緒にクウネルプラスへナイフとフォーク 振り返ってInstagramの記事を見ると、りんぽんとranちゃんは随分と成長したなと思い、同時に坂口シェフも丸く育ったなと思うw 
先月31日にヤンさんとクウネルプラスに行ってきましたが、変わらず坂口シェフはお元気でした合格 なんでも、山口の地方番組で、隔週枠でお料理教室をやるそうですよ~テレビ さすが山口のタレント図鑑に載る男、今後の活躍に期待大!
 

Tiku Tokの撮影を道の駅阿武町でしてから向かったのは、

 

 

津和野太鼓谷稲成神社です神社

 

 

りんぽんが神々しく撮影出来たわ乙女のトキメキ その後、御利益でミラクルを起こし続けるりんぽんふんわり風船星 どこまでも大きく成長してね~アップ

 

 

ranちゃんもあと一歩及ばずながら、次々ミラクルを起こすよねふんわり風船星 まだまだ小学生、これからよ、これから乙女のトキメキ
 
 

撮影をしてからの、元宮に参拝拍手

 

 

続いて命婦社へ神社

 

 

ranちゃん真剣に参拝拍手

 

 

神様も笑顔で視護ってくださってるよキラキラ

 

 

元宮から本殿へ移動ランニング

 

 

本殿に参拝拍手

 

 

それから本殿裏奉拝所に向かい、狛狐を大きな目で見るranちゃん目 お互いに目力負けてないよ乙女のトキメキ

 

 

輝かしい本殿神社 たくさんの御加護をいつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

参拝後の直会は三松堂でお茶 アイス大好き姉妹、三松堂のジェラートを喜んで食べていましたパフェ ママさんと私は和菓子でほっこりちゅー
 
近場参拝もまたヨシ合格 これからも共に頑張ろうね!
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

あじさい6月の告知あじさい

五色月の言の葉 ~櫛八玉神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。