おはようございます、沙久良です桜

 

昨日はムカデの記事を更新しましたが、そのムカデ開運効果でしょうか、そろそろ掃除機が壊れそうなので新しいのが欲しいと思っていたら、なんとdocomoの年間ポイント付与が結構ありまして、掃除機を実質800円で手に入れることが出来ました合格 そんな壊れそうな掃除機も、父がくじ引きで当てて来たものなんですけどねウインク 私専用の掃除機、届くのが楽しみだわぁ音符

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

さて、誕生日旅行と言えば毎年宿泊翌日は大神山神社奥宮へ参拝神社

 

 

濡れた天然石を敷き詰めた参道を、滑らない様に気を付けながら銅鳥居へ神社

 

 

後ちょっとで拝殿が見えてきますね神社

 

 

前夜からの雨のお陰で、水溜りに映る逆さ奥宮を見る事が出来ましたキラキラ

 

 

水溜りに映る奥宮もカッコイイ~飛び出すハート

 

 

後少し!

 

 

遷宮中なので、本殿は囲いに覆われていました神社

 

 

お仮殿の下山神社へ神社

 

 

雨に濡れて、少し色の濃く見える本殿も素敵飛び出すハート

 

 

何処へ御移りなろうとも、溢れ出す御神氣をありがたく授かりますキラキラ

 

 

下山神社右手から眺める大山キラキラ 雲の中に隠れていますが、それでも素敵だわぁちゅー

 

 

まだこの時は囲いに覆われてなかった拝殿神社 黄色く色づく葉っぱとのコントラストも良いですねもみじ

 

 

毎年のように、O氏inタンタンからお守りをいただきましたキラキラ チリンチリン鳴らして、幸運を呼び込みます音符

 

 

授かったおみくじは現状維持という事で、今まで地道に積み重ねて来ましたよアップ そろそろ勝負を仕掛けていきますが、これも地道に積み重ねた結果があってこそ合格 

 

とある分野で成功した方が、自分ならInstagramにしろ、Twitterにしろ、フォロワー数ではなくどれだけ地道に続けて来たかを重きに置く、最近はつい目立つことに目が行きがちだが、増える時は一気に増える、地道な努力に勝るものはないと仰っていたのを耳にする機会がありました。今はこれまでと違って様々な分野の方がっとお会いして話す機会も格段と増えたので、様々な考え方が世の中にはあり、成功哲学も星の数ほどあるなと感じます星 けれど皆さん共通するのが、やはり一時の華やかさではなく地道な努力の積み重ねあってのものだと仰られますキラキラ

 

確かにね、SNSが広がって注目される機会が誰しも良くも悪くも増えましたものね。もちろん注目され、フォロワー数が増えて広がっていくというのはとても良い事ですし、それが広がるには広がるだけの影の努力の積み重ねもあるもの合格 と、同時に、派手に目立ちはしないものの、続けていくという事も密かに注目もされているようです目

 

なので、なんでもいいので取り合えず続けてみるって大切ですよ合格 その続けた事は誰かが目にしていますし、どこかに必ず繋がるのですからリボン

 

 

さて、皆のおみくじを振り返ると、これはぽにょちゃんのですが、どんどん一緒にイベントをしませんかと誘われたり、新たな表現の形を見つけたりと、多くの人との関わりを持って我が道邁進中ですDASH! 私もぽにょちゃんの作品を世に広めるべく、やりたい事があるので、夏の勝負を終えたらそちらに取り掛かろうと思いますウインク

 

 

ヒロヒロ姉ちゃんのおみくじは、ちょっと今後の注意点が書いてありました注意 無理をせず、事なかれ主義で平和を保つのが一番、まさにその通りでしたねポーン

 

 

タンタンのおみくじ。これまた今後の注意点が書いてありました注意 この時期も随分と無理をしていたんでしょうねあせる ゆっくり休んでもらいたいですねクローバー

 

 

 

参拝後の表大山キラキラ 奥宮から見る大山は雲がかかっていましたが、こちらは綺麗な稜線を見せてくれました拍手 

大山はいつも必要なパワーを授かれる聖地神社 ここあってこその私ですので、今後も定期的に訪れてパワーチャージしようと思いますアップ

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

カブト5月の告知カブト

五色月の言の葉 ~櫛八玉神~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。