午後の仕事終わりに、清松庵たちばな喫茶室で菫嬢と和菓子タイムお茶


2人とも古代米出雲ぜんざいを注文割り箸


このぜんざいが、定期的に食べたくなるの飛び出すハート

今回も菫嬢の移動距離が半端なかった!!!
この3日間で、出雲縁結び空港到着からレンタカーで、世羅町に大三島に行って、出雲にまた戻って来て、大山行って、美保関行って、今夜は出雲ってポーン

きっと、彼女の中で中国地方としまなみ海道は、ギュッとコンパクトな地理なんだろうな笑い泣き

#清松庵たちばな
#喫茶室
#古代米出雲ぜんざい
#定期的に食べたくなるの
#サイフォンで淹れたコーヒーもいただいた
#美味しかったわ
#島根県
#松江市
#1年ぶりの菫嬢と再会
#今回も菫嬢の移動距離が半端ない
#出雲縁結び空港到着からレンタカー
#広島県世羅町
#愛媛県大三島
#中国地方を縦断して四国に行っていたらしい
#今日は大山と美保関
#菫嬢の脳内地図はどうなっているんだ?
#彼女の聖地巡礼具合が半端ない
#私まだまだだわ