昨日、3ヶ月ぶりに櫻堂へ桜
NAOMIさんに、今流行りのクラゲカットにしてもらいました宇宙人
アラフィフでも似合うクラゲカットにしてくれるなんて、NAOMIさん神〜キラキラ


で、調子こいて色々加工しみたら、ブルゾンちえみ化してしまった笑い泣き
これから35億とか言うて歩こうかしら?

しかし、どれほどの人にウケるかが、すでに謎だ笑い泣き

#櫻堂
#ヘアサロン
#美容室
#島根県
#益田市
#クラゲカット
#今流行りのカットにしてもらった
#前髪厚めも何年ぶりになるのか
#記憶が遠い
#昨日は黄砂アレルギーが酷くて
#恒例のひょっこりはんなNAOMIさん撮影を忘れた
#アレルギー酷すぎて駐車場から櫻堂の僅かの距離で目が開かなくなる
#黄砂が辛すぎる
#今日もボーッとしている
#肌も赤いわ
#なので加工多めで
#残念ながら実物はそれなりに年相応です
#調子こいて加工したらブルゾンちえみ化
#35億とか言うて歩くか
#苦笑いせずに温かく見守ってね
#オバチャンに優しい世界になりますように
#イケオジの次はイケオバブームが来ますように