プチ旅行2日目のランチは、大山のMrBURGERへハンバーガー


大きなハンバーガーに驚き、美味しそう〜とまたも大喜びなりんらん音符


りんぽんはスタンダードなハンバーガー、ranちゃんはお子様セット、かきPは大山地鶏バーガーを注文ハンバーガー



ママさんは食べ過ぎでお腹が苦しくて、フライドチキンだけにしてたけど、かきPが間違って余分に2個も頼んだフライドポテトとフライドサツマイモを食べ、美味しいと目を輝かせてましたちゅー


MrBURGER店内から観た大山飛び出すハート


食後は桝水高原でTikTok撮影📱
良いものが撮れたので、後日りんぽんTikTokアップされるので、お楽しみに音符

#大山
#桝水高原
#鳥取県
#西伯郡
#伯耆町
#MrBURGER
#めちゃウマいハンバーガー
#スタンダードハンバーガー
#チーズとソースなし
#素材の美味しさを感じられます
#お子様セット
#小ぶりなハンバーガーがカワイイ
#つぶつぶオレンジジュースが美味しい
#大山地鶏バーガー
#マスタードソースとの相性抜群
#ハンバーガーにはフライドポテトセットなのに
#間違ってプラス2個も頼む
#しかしこのフライドポテトが美味しくて
#その後りんらんが完食
#フライドサツマイモが甘くて美味しい
#お腹いっぱいなママさんも美味しいと食べる
#大山とTikTok撮影
#桜も咲いていた
#ハート大山と撮影
#大山パワーも授かりました