おつりんらんぽってりフラワー
1日半ほど疲労で寝ていたかきPですzzz
やっと復活しました〜アップ
なので、今日よりまた、姉妹の山陰プチ旅行画像をアップしていきますね音符


プチ旅行2日目朝は、玉作湯神社に参拝神社



叶い石にしっかりと願いを込めましたゆめみる宝石


叶うといいねキラキラ


玉様がしっかりと願いを聞いてくれてるよ宝石緑


湯姫大明神へ神社



参拝拍手


容姿端麗のご利益のある湯姫大明神、これでさらに可愛く綺麗になること、間違いなしです飛び出すハート

#玉作湯神社
#櫛明玉神 
#願い石
#叶い石
#湯姫大明神
#ご利益は容姿端麗
#島根県
#松江市
#玉造温泉
#徳富凛
#りんぽん
#高校1年
#jk1
#Popteen
#読モ
#ran
#小学6年
#js6
#島根美少女図鑑
#山陰プチ旅行
#夜は初めてのコテージ宿泊
#広いコテージに2人とも大はしゃぎ
#りんぽんがまた寝言でかきPと言っていたらしい
#しかも4回も
#どんだけかきP好きなのよ
#その愛に答えられるようにかきP頑張るわ