アチューメント後、別件の仕事をしてから西へ🚗
道の駅西いなば気楽里へ寄り道♪


遅めのお昼をフードコードで、鳥取地どりピヨ使用のキーマカレーと黒毛和牛コロッケを注文🍛🐮


わ〜い、これでコロッケカレーが出来る〜🙌


サクサクコロッケ旨〜い😋


キーマカレー、スパイシーながらも、ドロッとしたコク深い家庭カレーみたいで、これまた旨〜い🍛
こういうカレーが食べたかったのよ〜😍


お土産を買うついでに、晩ごはんに野菜たっぷりたまごサンドと、おやつの苺大福を購入🥪🍓
この厚焼き玉子、美味しそう🐣

春分の日なのでぼた餅を食べたかったのですが、さすが田舎のぼた餅、デッカイの3個入り1パックしかなくて、これは食べきれんと諦め、いちご大福にしました😂
自宅に帰るなら、それでいいけど、明日の夜に帰宅だからムリだわ💦


久々の鳥取県中部〜東部、楽しかった😄
(画像は宇部神社神社
なかなか行かない場所なので新鮮🎶
またいつか、訪れられますように✨

#道の駅西いなば気楽里
#鳥取県
#鳥取市
#鹿野町
#フードコート
#鳥取地どりピヨ使用
#キーマカレー
#黒毛和牛コロッケ
#セルフコロッケカレーの完成
#スパイシーでコクのある家庭系カレー
#こういうカレーが食べたかった
#たくさん作らんとこの味にはならない
#ご飯も硬めで旨い
#コロッケも旨い
#旨いと旨いが組むと旨さ無限大
#野菜たっぷりたまごサンド
#鳥取西いなばまちづくり株式会社
#今夜の晩ごはん
#厚焼き玉子が美味しそう
#食べるの楽しみ
#いちご大福
#平吾菓子本舗
#粒あんの苺大福
#ぼた餅の代わり
#田舎なのでぼた餅がデカイ
#デカくて3個1パック
#1人じゃ食べれんって
#無理なので美味しいいちご大福にしておこう
#鹿野町の美味しいものを知れた
#また遊びに行きたい