おはようございます、沙久良です桜

 

お待たせしました、出張中にいただいたメールへの返信を今日からから行いますメール お待ちくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

まずは一斉アチューメントの告知をさせてくださいませキラキラ

今月7日、八百万の神々縁結び一斉アチューメントを開催します神社 お申し込みは直前まで受け付けておりますメール 

(形代に名前を書いたり準備するので、メールへの返信が終了後になる事もありますがお許しくださいませ。)

皆様のお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 
てんてん手毬を後にして、松江駅前コンビニでKさんをピックアップし、奥出雲へと向かう前に玉作湯神社へ神社
 
 
お祭りが近いのか、幟が立っていましたよ祭
 
 
参拝拍手
 
 
夏の青紅葉と仕事の顔の玉様グリーンハート
 
 
せっかくなのでKさんとぽにょちゃんは叶い石を授かって願いを掛けます宝石白
 
 
どちらも個性的な石が出ましたね宝石白 袋もシンプルで可愛い飛び出すハート
 
 
2人が願いを掛けている間に、私はお守りを返して玉宮神社に参拝神社
 
 
ここからがこの日のキメ顔かな?カッコイイ~飛び出すハート
 
 
『君たちの願い、受け取ったよ。』
 
と、笑顔で仰っていそうグリーンハート
 
 
玉様、よろしくお願いしますねキラキラ
 
 
タンタンが綺麗解いた本殿左屋根辺りの木も、青々と茂って美しいですねグリーンハート
 
 
さすが玉様、見せ方を知っていらっしゃるキラキラ
 
 
ぐるりと一周すると、参拝者も増えて来ましたアップ きっと賑わった事でしょう音符
松江市でのご縁は玉様にお任せして、さあ奥出雲へGo車
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

紅葉11月の告知紅葉

 

11月7日八百万の神々縁結びの一斉アチューメント開催のお知らせ

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。