おはようございます、沙久良です桜

 

今日から2日間また山口市へと出張しております車 メールへの返信等は18日に行いますのでお待ちくださいませメール

 

今日も予約記事でお届けですウインク 

今年の夏至の女子旅記事、続きです~車

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

イオンモール日吉津で買い物を楽しんだ後向かったのは、女子旅の常宿・皆生温泉華水亭です温泉
 
 
お部屋はもちろん湯賓館キラキラ
 
 
ソファーに座って海が眺められるのがいいのです波
 
 
夏至の海も美しい波
 
 
明日の朝はこの露天風呂で満喫だな音符
 
 
ベッドルームはぽにょちゃんと2人で使いました花
 
 
以前と違ったのは、冷蔵庫の飲み物が飲み放題、食事の時も飲み物が飲み放題でした生ビールカクテルジュースお茶
 
 
3ヵ月遅れのホワイトデープレゼントはany FAMのシャツワンピースを買ってもらいましたプレゼント
 
 
可愛い、すごく可愛い飛び出すハート 今年の夏はヘビロテしましたよ~デレデレ
O氏、なんだか好みが変わったというか、オンとオフの洋服どちらも買ってくれるようになったので嬉しい音符 
 
まあ、それだけタンタンの器使用料が爆上がりしてるからなんだけどねアップ 
今回の仕事が終わったら、また上がるんだろうなぁ…アップアップ
 
器って祝(はふり)になって神様の御使いをしていると、本当に恩恵多いわよねキラキラ その恩恵がさらに広がるように、今回も励むわよ~アップアップアップ
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

月見9月の告知月見

9月の空き日程 ~夜長月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。