こんにちは、沙久良です桜

 

12日から16日までお盆休みを取っています花火

メールへの返信等は17日から行いますのでお待ちくださいませ。

 

お盆休み初日は、働き過ぎが続いていたので何をしていいのか分からなかったのですが、昨日から休むってこういうことじゃないかとつかめて来ました笑い泣き 人間、あまり働き過ぎてはいけませんねあせる

お陰で、今日は快適に心穏やかに休みを堪能できそうですウインク

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 
 
広々としたロビー(画像は翌朝撮影晴れ
 
 
この絵が素敵キラキラ
 
 

お庭も広々霧

だけど、何かデジャブを感じる…目

 
 
そんな事を思いながら入った室内。素泊まりプランなので先に布団は敷かれています。
 
 
入り口側はこんな感じ。
 
 
カメムシ、田舎は出るよねぇ滝汗
 
 
う~ん、やっぱりこの風景は記憶にあるなぁ…目

 
で、庭を部屋から眺めていて思い出したひらめき電球
 
 
ここ、私が保育園の頃に家族旅行で泊まった宿だという事を!
 
 
もう40数年以上前の記憶ですが、唐突に思い出すものですねぇポーン 父と母と妹で、下関に遊びに行ったんだよなぁ車 懐かしい~音符
 
 
思い出してスッキリした所で、お茶を入れて鶏卵せんべいをいただきました鳥 
 
 
旅々やまぐち県民割クーポン、島根県民も対象となっていたのでいただきました合格 宿泊代も半額だったので、確か4000円くらいだったかな?
 
まさかまさかの、デジャブの正体は子供の頃の忘れていた家族旅行の記憶花
温泉で身体は温まり、懐かしい記憶に心もほっこりと温まりましたよ温泉
これはきっと、山口での一斉アチューメントのご褒美宿泊だったのかもねプレゼント

 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。