こんにちは、沙久良です桜

 

昨日から16日までお盆休みを取っています花火

メールへの返信等は17日から行いますのでお待ちくださいませ。

 

そしてお盆に入りましたねぇ花火

一昨日から頭痛がし始め、お盆の霊密度の濃さを感じますおばけくん 今年も皆様あの世から帰省していらっしゃるんですね家

なので、例年と同じくこの期間は地味に引き籠ってすごそうと思います家

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

5月26日、山口市での四神相応一斉アチューメントを終えて向かったのは、下関市豊田町の道の駅蛍街道西ノ市です車 豊田町に来たのは20年ぶりかな?
 

 

運転しながら見える豊田町のシンボル、華山にすっごい惹かれましたが、ここに来たかったどなたかでもいたのでしょうか?翌朝は山を見てもただ綺麗だなと思うだけでした汗
 
 
豊田町の観光スポットキラキラ
 
 
特に神上寺に行きたい飛び出すハート
しかし、翌日は下関市街地でセッションの為、行く事が叶いませんでしたダウン また機会がありますように!
 
 
道の駅内に入ると、おや、機関車発見!
 
 
 
 
カッコイイ~飛び出すハート
 
 
隣にあったどこでもドアを通過したら、大正時代にタイムスリップ出来るかも!?
 
 
駅名はにしいちキラキラ
 
 
機関車の後ろ姿花
 
 
長門鉄道101号機のあゆみを読む目
 
 
横からの姿はこちら花
 
 
愛称ポニー号、これまた可愛いわデレデレ
 
 
機関車の奥には天然温泉温泉 きっと気持ちがいいでしょうねぇちゅー
 
なかなか豊田町へと行く機会はないので、ちょっとした旅行気分を味わえました音符
この後、予約した宿へと移動車
その宿は初めて泊まると思っていたのに初めてじゃなかったのでしたポーン
 

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。